てぃーだブログ › 沖縄ならよむカフェ › BOOK

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年01月17日

お薦めBOOk!

こんにちは!
インターネット・マンガ喫茶『よむカフェ』 

ブログ担当2号の“クルマ海老蔵”です・・・ヒミツ

当店店長、めっちゃ本好きなんんですが・・

本好きの店長の私物を集めて・・・
『店長お薦めBOOK』コーナーなるものを作ってみましたキラキラ 

よむカフェ

ジャンルを問わず・・・色々と・・・

よむカフェ

店長・・・特に気になった本です・・・

中でも・・・元“石敢當”・・いや・・・“猿岩石”・・
有吉弘行さんのBOOK・・
『お前なんかもう死んでいる ~プロ一発屋に学ぶ50の法則~』

結構・・・インパクトと・・
読み終えた後の“スッキリ感”がありでした・・パンチ!
有吉さんらしい切り口で・・・
現在の社会に渇を入れると言った内容でしょうか・・・おすまし

よむカフェ

これからも“店長の私物”をどんどん増やして
行きます~アップ

と・・・いうことで・・・
“マンガ”以外にも色々なBOOKを
揃えていきますので・・
是非、ご来店くださいねびっくり!!

☆那覇市銘苅1-2-10 2F
 インターネット・マンガ喫茶『よむカフェ』
 ☎ 098-988-9885
 24時間営業ですびっくり



  


Posted by yomucafe at 14:18Comments(0)BOOK

2010年11月22日

マンガ整理

マンガを仕入れるために本棚の整理をしているんですが、約2万冊あるのでかなり大変です。
店内のお客様には少しご迷惑おかけしますが、新しいマンガを入れる準備ですので、温かい目で見守ってください!

そして、少し手伝ってください!!!!

ではではよむカフェをよろしくお願いします。  

Posted by yomucafe at 18:47Comments(0)BOOK