てぃーだブログ › 沖縄ならよむカフェ › 2011年06月

【PR】

  

Posted by TI-DA at
ど~も~店長ですよ!!そうです、店長なんですよ!!

6月30日の日替わりランチ紹介します!

八宝菜風野菜炒め


チキンカツ定食


日替わりランチ(ワンドリンク付き)500円
ドリンクバーは+200円

では、ランチの時間にお会いしましょう!

  


Posted by yomucafe at 02:11Comments(0)ランチ

2011年06月29日

今日の日替わりランチ

ど~も~坂本 九です!嘘です、店長ですよ!!

今日のランチ紹介します!

とり天定食


豆腐チャンプルー定食


日替わりランチ(ワンドリンク付き)500円
ドリンクバーは+200円

では、ランチの時間にお会いしましょう!
  


Posted by yomucafe at 03:07Comments(0)ランチ

2011年06月29日

罪深き事よ!!

ど~も~チューヤンです!嘘です、店長ですよ!!

先日新都心の居酒屋に食事をしにいったのですが、とんでもないメニューがありました!

「車えびの踊り食い」「車エビの残酷焼き」

・・・・・注文しました!!両方!!





完全に生きてます!!ぴくぴくしてます!

頭をとってもぴくぴく!口に入れてもぴくぴくです!

特に残酷焼きは生きたまま火にかけるので、めっちゃ飛び跳ねてます!!

とりあえず、生きていく事の罪深さを知りました!!
  


Posted by yomucafe at 01:52Comments(0)日々のBLOG

2011年06月28日

大国の陰謀3

ど~も~イゴール・ボブチャンチンです!嘘です、店長ですよ!

昨日お笑いの相方とカラオケに曲を録音しに行きました!

とりあえず飲み物を注文と思いメニューを開くと、興味深いものが・・・

注文します!待ちます!オーダー到着!!



コーラでかっ!アイス多いっ!氷も多いっっっ!!

コーラをのまして糖尿病を増やして日本を弱らせようという、某コーラを生み出した大国の陰謀に違いない!!

おれは騙されずにウォーターでがまんです!!!
  


Posted by yomucafe at 06:04Comments(0)日々のBLOG
ど~も~エビボクサーです!嘘です、店長ですよ!!

今日の日替わりランチ紹介します!

とりカツ丼


唐揚げチリソース定食


日替わりランチ(ワンドリンク付き)500円
ドリンクバーは+200円

では、ランチの時間にお会いしましょう!
  


Posted by yomucafe at 03:57Comments(0)ランチ

2011年06月27日

お笑い米軍基地

ど~も~コン・リーホイです!嘘です、店長ですよ!!

過ぎた土曜日である25日ですが、沖縄市の郷土劇場でお笑い米軍基地が行われました!

自分が所属する演芸集団FECの代表的な作品であり今年で7作品目になります!

今回はスタッフで参加したのですが、余りの素晴らしさにFECに入ってよかったと感動にむせび泣きました(嘘)。

さて、その話はこれくらいにしまして、郷土劇場はこりんざの3Fにあるのですが、

建物の一回でとんでもないものを見つけてしまいました!

なんと活火山がありました!



100円出して小さなガムを1つ買うという恐ろしいゲームです!

さすが、ボルケーノという名前を冠するだけあります!

一回やりましたが、怒りが湧いて頭が噴火しましたとさ!

・・・おわり
  


Posted by yomucafe at 07:11Comments(0)日々のBLOG

2011年06月27日

今日の日替わりランチ

ど~も~袁世凱です!嘘です、店長ですよ!!

今日のランチ紹介します!

チキン南蛮丼


野菜炒め定食


日替わりランチ(ワンドリンク付き)500円
ドリンクバーは+200円

では、ランチの時間にお会いしましょう!!
  


Posted by yomucafe at 05:56Comments(0)ランチ

2011年06月25日

今日の日替わりランチ

ど~も~ネゴシックスです!嘘です、店長ですよ!!

今日のランチ紹介します!

チキンカツ定食


ポーク卵定食


日替わりランチ(ワンドリンク付き)500円
ドリンクバーは+200円

では、ランチの時間にお会いしましょう!
  


Posted by yomucafe at 06:30Comments(0)ランチ

2011年06月24日

高級品!?

ど~も~伊東一刀斎です!嘘です、店長ですよ!!

先日、サンエーでとても高級なおそばを発見しました。

なんと壱人前で350円ほど!しかもつゆなどもついてません!!

ものはためしにと購入し早速調理しました!!!



・・・・・・・・・・うまい!?・・

コシがあるのはわかるけど、味は普通のそばでした!

普段いいもの食べてないと違いがわかりませんな!!

ていうか付け合わせで買った芽ネギうまっ!!!
  


Posted by yomucafe at 07:52Comments(0)日々のBLOG
ど~も~グレミー・トトです!嘘です、店長ですよ!!

今日のランチ紹介します!

親子丼


白身フライ定食


日替わりランチ(ワンドリンク付き)500円
ドリンクバーは+200円

ではでは、ランチの時間にお会いしましょう!
  


Posted by yomucafe at 03:05Comments(0)ランチ
ど~も~鳥人戦隊ジェットマンです!嘘です、店長ですよ!

6月23日の日替わりランチ紹介します!

唐揚げ定食


沖縄チャンポン


日替わりランチ(ワンドリンク付き)500円
ドリンクバーは+200円

では、ランチの時間にお会いしましょう!

  


Posted by yomucafe at 02:05Comments(0)ランチ

2011年06月22日

カラオケ

ど~も~ムッシュかまやつですよ!嘘です、店長ですよ!!

先日、久しぶりにカラオケ行きましたよ!

自分はビギンが好きでいろいろ気持ちいい曲を熱唱させていただきましたが、



連れの友達が急になつかしい歌を入れ始めました!



写真を見てピンとくる方はおそらく30代でしょう!

そう、たまです!さよなら人類を歌いました!

良い歌です!ネタとかで使えそうです!!

早速ライブとかでちょいと使いたいとおもいます!

では、ネタを考えないといけないのでこの辺で!!
  


Posted by yomucafe at 08:53Comments(0)日々のBLOG

2011年06月22日

今日の日替わりランチ

ど~も~AKB48です!嘘です、店長ですよ!

今日のランチ紹介します!

さんま定食


豆腐チャンプルー定食


日替わりランチ(ワンドリンク付き)500円
ドリンクバーは+200円

では、ランチの時間にお会いしましょう!
  


Posted by yomucafe at 06:12Comments(0)ランチ

2011年06月21日

今日の日替わりランチ

ど~も~キース・ムーンです!嘘です、店長ですよ!!

今日のランチ紹介します!

ミックスフライ定食


野菜炒め定食


日替わりランチ(ワンドリンク付き)500円
ドリンクバーは+200円

では、ランチの時間にお会いしましょう!

  


Posted by yomucafe at 05:48Comments(0)ランチ
ど~も~柳生石舟斎です!嘘です、店長ですよ!!

今日は同じ建物にあるホテルに泊まっているお客さんからお土産を戴きました!!

なんと石垣牛の霜降り肉を戴きました!しかも自ら料理してくれるらしいです!

とりあえずお任せしてお仕事をします!!!

どうやら出来上がったようなので見に行きましょう!



うまそうです!さすが石垣牛!この量で4千円くらいします!

ご飯も持ってさあ戴こうかと思ったその時です!

なんとしょうゆとマヨネーズをこのお肉に大量投下です!

なんてことを!お肉の味をあじわおうとおもってたのに!!!!

普通にうまかったです!

肉+マヨネーズ=地上最強

ということでしたとさ!!

  


Posted by yomucafe at 04:56Comments(0)日々のBLOG

2011年06月21日

マカロン・マカロン

ど~も~サウロンです!嘘です、店長ですよ!

先日、友人の誕生日だったので、サプライズでケーキを買ってきてあげました!

そして、マカロンがあったので初挑戦しようと思い、マカロンは僕が頂ました!

マカロンってただの砂糖の塊やっし!!!!

昔あったソフトクリームの形してるお菓子にそっくりやっし!!



ていうか友人は好き嫌いが激しくてこんだけ買ったのに一種類しか食べんかった!!

恩知らずめ!!!!!!!
  


Posted by yomucafe at 04:16Comments(0)日々のBLOG

2011年06月20日

今日の日替わりランチ

ど~も~イップマンです!嘘です、店長ですよ!

今日のランチ紹介します!

タルタルチキン南蛮定食(改)


ブタキムチ丼


日替わりランチ(ワンドリンク付き)500円
ドリンクバーは+200円

では、ランチの時間にお会いしましょう!
  


Posted by yomucafe at 05:06Comments(0)ランチ
ど~も~清水次郎長です!嘘です、店長ですよ!

今日のランチ紹介します!

和風おろし唐揚げ定食


野菜そば(おにぎり付き)


日替わりランチ(ワンドリンク付き)500円
ドリンクバーは+200円

では、ランチの時間におあいしましょう!
  


Posted by yomucafe at 03:10Comments(0)ランチ

2011年06月17日

今日の日替わりランチ

ど~も~会長です!嘘です、店長ですよ!

今日のランチ紹介します!

3色そぼろ丼


ブタキムチ定食


日替わりランチ(ワンドリンク付き)500円
ドリンクバーは+200円

ではでは、ランチの時間におあいしましょう!
  


Posted by yomucafe at 07:43Comments(0)ランチ

2011年06月16日

今日の日替わりランチ

ど~も~キュリー夫人です!嘘です、店長ですよ!

今日のランチ紹介します!

とり天定食


フーチャンプルー定食


日替わりランチ(ワンドリンク付き)500円
ドリンクバーは+200円

では、ランチの時間におあいしましょう!
  


Posted by yomucafe at 07:43Comments(0)ランチ