てぃーだブログ › 沖縄ならよむカフェ › 2011年09月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年09月15日

今日の日替わりランチ

ど~も~新渡戸稲造です!嘘です、店長ですよ!

今日のランチ紹介しましょう!

沖縄チャンポン


タルタルチキン南蛮定食


日替わりランチ(ワンドリンク付き)500円
ドリンクバーは+200円

では、ランチの時間にお会いしましょう!
  


Posted by yomucafe at 07:45Comments(0)ランチ

2011年09月14日

今日の日替わりランチ

ど~も~カブラルです。嘘です、店長ですよ!

今日のランチ紹介します!

唐揚げ定食


和風ステーキ丼


日替わりランチ(ワンドリンク付き)500円
ドリンクバーは+200円

では、ランチの時間におあいしましょう!
  


Posted by yomucafe at 08:40Comments(0)ランチ

2011年09月11日

今日の日替わりランチ

ど~も~あさりちゃんです。嘘です、店長ですよ!!

今日のランチ紹介します!

唐揚げ定食


白身フライ定食


日替わりランチ(ワンドリンク付き)500円
ドリンクバーは+200円

では、ランチの時間にお会いしましょう!
  


Posted by yomucafe at 09:33Comments(0)ランチ

2011年09月10日

飛び込み武者修行!!

ど~も~竹中半兵衛です!嘘です、店長ですよ!

先日、バンターハウスと言うライブハウスにお笑い芸人として飛び入りライブを行ってまいりました!

まわりはミュージシャンが集まる中、空気を読まずにネタをやった結果・・・

意外と笑ってもらえました。ミュージシャンの方はみんなありがたいです。

終わって気を抜いてイチャイチャするやつもでてきました。





今後も精進の為飛び入りしていきますよ~~!
  


Posted by yomucafe at 23:33Comments(0)日々のBLOG

2011年09月10日

今日の日替わりランチ

ど~も~ててっててんてん店長ですよ!

今日のランチ紹介します!

ポーク卵定食


唐揚げ定食


日替わりランチ(ワンドリンク付き)500円
ドリンクバーは+200円

では、ランチの時間にお会いしましょう。
  


Posted by yomucafe at 08:28Comments(0)ランチ
ど~も~道場 六三郎です!嘘です、店長ですよ!


今日のまかないは豚バラがあまっていたので、炒めて、ビビンバに乗っけてみました!

意外と美味しかったですよ!

  


Posted by yomucafe at 01:55Comments(0)日々のBLOG
ど~も~スメタナです!嘘です、店長ですよ!

今日のまかないは、秋らしくさんまです!もちろんオキナワなので、塩焼きではなく、唐揚げです!

脂の乗った冷凍さんまです!おそらくどこぞやの魔法使いがマヒャドでうまみや脂ごと凍らせたので、ふつうの冷凍さんまです!

しかし、ポークに目玉焼きをつけるとあら不思議超豪華定食に!!



まさにオキナワン定食です!

  


Posted by yomucafe at 21:28Comments(0)日々のBLOG
ど~も~ギルガメです!嘘です、店長ですよ!

今日は火曜日恒例のパレットビアガーデンでのミニお笑いライブでした。

なぜか今日はあまり客足が良くない様子。やはり給料日前は節約してお家で晩酌でしょうか?

とりあえずネタをやったのですがあまり、反応がなく相方が意気消沈です!

ふてくされてバナナをほおばり出しました。



奥ではまだネタをやってないハーフ芸人ニッキーがいい顔してます。

すべってしまえ!!!!!!
  


Posted by yomucafe at 02:56Comments(0)日々のBLOG
ど~も~ギルガメです!嘘です、店長ですよ!

今日は火曜日恒例のパレットビアガーデンでのミニお笑いライブでした。

なぜか今日はあまり客足が良くない様子。やはり給料日前は節約してお家で晩酌でしょうか?

とりあえずネタをやったのですがあまり、反応がなく相方が意気消沈です!

ふてくされてバナナをほおばり出しました。



奥ではまだネタをやってないハーフ芸人ニッキーがいい顔してます。

すべってしまえ!!!!!!
  


Posted by yomucafe at 02:56Comments(0)日々のBLOG
ど~も~やまのうえのおくらです!嘘です、店長ですよ!

今日のまかないは鳥肉があまってるようなので、チキンソテーにしてみました!

<br />
<br />
目玉焼きとサラダを乗っけてボリューム満点で味もなかなか美味です!!<br />
<br />
<br />
惜しむべきところは、手間がかかるのでランチなんかでは、むずかしいところですな!<br />
<br />
食べたい方は店長と仲良くなってさりげなくチキンソテーを食べたいと要求するか、自分で挑戦して下さいね!<br />
<br />
ではでは、また投稿させていただきますです!!</strong></span>  <br clear=

Posted by yomucafe at 00:39Comments(0)日々のBLOG

2011年09月06日

今日のひ替わりランチ

ど~も~おそまつ君です!嘘です、店長ですよ!

今日のランチ紹介します!

ブタキムチ定食


和風おろしステーキ丼


日替わりランチ(ワンドリンク付き)500円
ドリンクバーは+200円

では、ランチの時間にお会いしましょう!
  


Posted by yomucafe at 06:39Comments(0)ランチ

2011年09月05日

今日の日替わりランチ

ど~も~アンデルセンです!嘘です、店長ですよ!

今日のランチ紹介します!

豆腐チャンプルー定食


唐揚げ定食


日替わりランチ(ワンドリンクつき)500円
ドリンクバーは+200円

では、ランチの時間にお会いしましょう!
  


Posted by yomucafe at 08:22Comments(0)ランチ

2011年09月03日

パフェ&翼

ど~も~碇シンジです!嘘です、店長ですよ!

昨日の夜にお笑いのネタ見せ終わってから、相方とニッキーと後輩のつばさの4名でジョイフル行きました!!

みんなが食事を注文する中、なんと130キロの相方ギボックスがまさかのご飯抜き!!炭水化物抜きダイエット中との事!

さらに翼君は何とチョコレートパフェを頼むというかわいさ!!



タッキー&翼ならぬパフェ&翼!!

冷たく甘いパフェと可愛く甘いマスクの翼のユニット!

う~~む強敵だわさ!!!

会計は4人で3000円と格安でした!次はドリンクバーを頼めるくらいビッグになりたいですね!!
  


Posted by yomucafe at 23:54Comments(0)日々のBLOG

2011年09月02日

今日の日替わりランチ

ど~も~ブラームスです!嘘です、店長ですよ!!

今日のランチ紹介します!

親子丼


ショウガ焼き定食


日替わりランチ(ワンドリンク付き)500円
ドリンクバーは+200円

では、ランチの時間にお会いしましょう!
  


Posted by yomucafe at 09:43Comments(0)ランチ

2011年09月01日

今日の日替わりランチ

ど~も~天草四朗です!嘘です、店長ですよ!

今日のランチ紹介します!

マーボードーフ丼


とり天定食


日替わりランチ(ワンドリンク付き)500円
ドリンクバーは+200円

では、ランチの時間にお会いしましょう!
  


Posted by yomucafe at 03:07Comments(0)ランチ